「森三中」キャッツアイは6億円をゲットできるか? 「BIG」開幕PRイベント開催

印刷
「BIG」開幕PRイベントにキャッツアイの衣装で参加した森三中の3人(21日、都内で)
「BIG」開幕PRイベントにキャッツアイの衣装で参加した森三中の3人(21日、都内で)

   独立行政法人 日本スポーツ振興センターは、2010年のスポーツ振興くじ「BIG」の販売を2月18日から開始した。今年の「BIG」は、キャッツアイにふんした人気お笑いトリオ「森三中」(大島 美幸さん、村上 知子さん、黒沢 かずこさん)が各種プロモーションを展開していく予定で、その記念イベントが2月21日に都内で開かれた。

   この日、ステージ上には、過去6億円に当せんしたチケットが展示され、6億円分のお札(レプリカ)でつくられた大きな「6」のオブジェも設置。2010「BIG」開幕の雰囲気は最高潮に達していた。

   キャッツアイの衣装をまとって登場した森三中の3人は、「6億円ホンネトーク!」と題してトークセッションを行い、「6億当たったらどうするか?」と聞かれた黒沢さんが、

「ビュッフェに行きたい」
「焼肉に行きたい」

と言うと、

   村上さんも負けじと、

「エステにいきたい」
「自分磨きをしたい」
「家が欲しいので、家を建てられたらと思います」

と返し、場内を盛り上げた。

   ちなみに、イベント後の囲み取材で、レポーターから「これ以上食べて大丈夫か?」と迫られた3人は、

「やかましいわ!」

と返していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中