2024年 4月 25日 (木)

「森三中」キャッツアイは6億円をゲットできるか? 「BIG」開幕PRイベント開催

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「BIG」開幕PRイベントにキャッツアイの衣装で参加した森三中の3人(21日、都内で)
「BIG」開幕PRイベントにキャッツアイの衣装で参加した森三中の3人(21日、都内で)

   独立行政法人 日本スポーツ振興センターは、2010年のスポーツ振興くじ「BIG」の販売を2月18日から開始した。今年の「BIG」は、キャッツアイにふんした人気お笑いトリオ「森三中」(大島 美幸さん、村上 知子さん、黒沢 かずこさん)が各種プロモーションを展開していく予定で、その記念イベントが2月21日に都内で開かれた。

   この日、ステージ上には、過去6億円に当せんしたチケットが展示され、6億円分のお札(レプリカ)でつくられた大きな「6」のオブジェも設置。2010「BIG」開幕の雰囲気は最高潮に達していた。

   キャッツアイの衣装をまとって登場した森三中の3人は、「6億円ホンネトーク!」と題してトークセッションを行い、「6億当たったらどうするか?」と聞かれた黒沢さんが、

「ビュッフェに行きたい」
「焼肉に行きたい」

と言うと、

   村上さんも負けじと、

「エステにいきたい」
「自分磨きをしたい」
「家が欲しいので、家を建てられたらと思います」

と返し、場内を盛り上げた。

   ちなみに、イベント後の囲み取材で、レポーターから「これ以上食べて大丈夫か?」と迫られた3人は、

「やかましいわ!」

と返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!