2019年 11月 21日 (木)

叶美香、つぶやきシロー参加で東ハト新商品「つぶつぶコーン」PRイベント

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!
「つぶつぶコーン」のPRイベントに参加した叶美香さんとつぶやきシローさん
「つぶつぶコーン」のPRイベントに参加した叶美香さんとつぶやきシローさん

   東ハトは、新技術で生まれたつぶがほぐれるコーンスナック「つぶつぶコーン・スイートコーン味」と「つぶつぶコーン・焼きとうもろこし味」を2010年2月22日に新発売した。予想販売価格は120円前後。

   「つぶつぶコーン」は、本物のとうもろこしのように粒がほぐれるニュータイプのコーンスナック。今回発売された「つぶつぶコーン・スイートコーン味」は、ゆでたとうもろこしにかぶりついた時の味をイメージし、とうもろこし本来のやさしい甘さが感じられるシンプルな味わい。一方、「つぶつぶコーン・焼きとうもろこし味」は、こがしじょうゆの香ばしさが後を引く、こんがり焼いたとうもろこしの味わいを再現している。

   東ハトでは「つぶつぶコーン」の新発売にあたり、「twitter」のつぶやきが話題の芸人・つぶやきシローさんとコラボしたプロモーションを実施。発売当日の22日には、東京・港区の赤坂ガーデンシティで、つぶやきシローさんと叶美香さん参加によるPRイベントを開催した。つぶやきシローさんの心を込めたつぶやきに気持ちがほぐれた叶美香さんは、巨大とうもろこしの中からセクシーな衣装で登場し、トークショーへ。

   「(美香さんの)お姉さんが来なくて、逆に気持ちがほぐれた」(つぶやき)、「(姉との付き合いは、)最初『スイートコーン』でだんだん『焼きとうもろこし』に変わっていくということを、メンズの方たちにカウンセリングしてあげています」(叶)と語るなどイベントは大いに盛り上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!