2024年 4月 29日 (月)

南沢奈央「10代最後のすっぴん」見せます! au「LISMO!」が高画質ビデオで配信

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
南沢奈央さんの「すっぴん」ご覧あれ!
南沢奈央さんの「すっぴん」ご覧あれ!

   auが展開している「LISMO!LOVES HIGH SCHOOLキャンペーン」では、2010年2月22日から、現役大学生、女優・南沢奈央さんに完全密着するドキュメンタリー「10代最後のすっぴん」を、同サイト限定で全3回にわたって配信する。

   若い世代を応援する同キャンペーンでは、卒業をひかえた高校生たちの最後の思い出が詰まったオリジナルドラマ「卒業までにしたい3つのこと」を2月1日から配信中。3月8日からは第2弾「Hello Goodbye」を配信する。

   両ドラマで主演を務めるのが、映画やドラマなどで大活躍中の南沢さん。「10代最後のすっぴん」では、このオリジナルドラマのメイキングシーンや、オフの1日を追った、ここでしか見られない映像が満載。加えて、女優になったきっかけや将来の夢など、さまざまなインタビュー映像が盛りだくさん。南沢さんは、「皆さんにあまり見せたことのない普通の大学生としての『すっぴんの素顔』を初めて見せたドキュメンタリームービーです。恥ずかしいですけど、ぜひご覧ください!」とメッセージを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!