2024年 4月 20日 (土)

東京ディズニーリゾート・パートナーホテル「パーム&ファウンテンテラスホテル」 開業5周年で南房総「春の花」プレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
展示されている花壇(上)と、パーム&ファウンテンテラスホテル(下)
展示されている花壇(上)と、パーム&ファウンテンテラスホテル(下)

   東京ディズニーリゾート・パートナーホテルとして誕生した「パーム&ファウンテンテラスホテル」(運営・ミリアルリゾートホテルズ)は、2005年2月25日に開業5周年を迎えた。これを記念し、同ホテルのロビーでは、約1500本の花々で「5」の数字を表した花壇の展示を25日から28日まで実施する。花壇は、千葉県南房総市の協力で、同市を代表する花々である、「菜の花」と「ストック」を使って製作されたものだ。

   また、25日の11時からは近隣に住む先着100人に、15時からは同日宿泊のゲストにそれぞれ花をプレゼント。華やかな花壇の前で鮮やかなピンクや黄色の春の花々を贈られた人たちは、ひと足早い「春の訪れ」に喜んでいた。花のプレゼントは翌26日にも同じ時間(11時、15時)に行われている。

   パーム&ファウンテンテラスホテルはリゾート感あふれるホテルとして人気があり、リーズナブルな金額で宿泊できることでも知られている。特に、ファミリーやグループでの宿泊がお得だ。

   ちなみに、現在実施中の5周年プチプライスプランは1人1泊3000円~(4人で1室利用の場合)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!