2024年 4月 27日 (土)

レインボーマンもびっくりの保存容器

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
リニューアルした7色 冷凍からレンジでの加熱まで対応する
リニューアルした7色 冷凍からレンジでの加熱まで対応する

   クレハは、家庭用品総合ブランド「キチントさん」のプラスチック製の食品保存容器「レンジもできる保存容器」のフタをカラフルにリニューアルし、「レンジ対応保存容器」として、2010年3月上旬に発売する。

   この商品の耐冷温度はマイナス20度、耐熱温度は140度。フタに蒸気弁がついているので、フタを外さずに冷凍から電子レンジでの加熱までできる。サイズはSSサイズからLサイズまでの7種類。サイズごとにフタの色を変えて7色をラインナップし、カラフルで楽しいキッチンライフを演出する。本体が透明なので、中身がハッキリ見えるほか、目盛り付きなので内容量の目安になり、下ごしらえにも便利。使わない時には重ねておけるので、すっきりコンパクトに収納できる。

   希望小売価格は280円~450円。<モノウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!