2024年 4月 25日 (木)

贅沢を贈る プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジェイティービーは、プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」の販売を2010年4月1日から開始する。

   「JTBハーモニフト」は、『特別な日に、贈るのはモノではなく、くつろぎという贅沢』をコンセプトに、全国の旅館ホテルから、JTBグループの顧客アンケート評価で平均90点以上の高評価を得た100施設を厳選したプレミアム宿泊ギフト。価格は2人1室7万円で、有効期間は販売翌日から1年間となっている。休前日に利用しても追加料金はなく、平日利用の場合は、旅館ごとに、部屋や料理のグレードアップ、館内利用券などの平日特典がついる。

   ギフトを利用する際は、有効期間内にカタログの中から希望の宿泊施設を選び、直接電話かメールで申し込む。宿泊スケジュールがどうしても合わないときには、宿泊の代わりに北海道・東北・九州等の名産品や旬の食材が楽しめるお取り寄せグルメコースも設定するなど、利便性を高めた。

   ギフト券自体は、通常の商品券とは違い、券面額が表記されないよう配慮すると同時に、希望があれば、オリジナルのメッセージを券面に無料で印刷するサービスも行う(1週間程度かかる)。

   ギフト券をセットする宿泊カタログは、プレミアム感のあるハードカバーで、多色刷りB4見開きタイプ。2ページ分に1施設を紹介し、分かりやすく、また利用後の次回の需要効果を期待し、保管性を高めるために、見ているだけで楽しめるような編集となっている。

   全国のJTBグループ各販売店、電話、FAX、インターネットで購入可能。2010年度には10億円、14年度には20億円の販売を見込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!