開けるまでのお楽しみ! ガンダムなどのびっくりカレンダー

印刷
「みんなのアドベント 機動戦士ガンダム 一年戦争編」
「みんなのアドベント 機動戦士ガンダム 一年戦争編」

   記念日までの10日間をカウントダウンしながら玩具の入った箱の窓を一つずつ開けて楽しむ「みんなのアドベント 機動戦士ガンダム 一年戦争編」と「みんなのアドベント 仮面ライダー 平成ライダー編」が、バンダイから2010年3月20日に発売される。各3150円。

   アドベントとは、キリストの降誕を待ち望むクリスマスまでの4週間のことで、海外ではこの期間に毎日一つずつ、日付が書かれた箱の窓を開けていくアドベント・カレンダーを楽しむ風習がある。玩具は、その風習をアレンジしたもので、記念日までの10日間を心待ちにしながら、10個の窓を開けていく楽しみを味わえる。

記念日までのカウントダウンのほか、パーティーの余興や自分へのご褒美などシチュエーションに応じて楽しむことができる。それぞれ、ミニフィギュア、ステッカー、マグネット、ピンズなどのレアな10個のキャラクターアイテムが入っている。

   「機動戦 士ガンダム 一年戦争編」は、人気ロボットフィギュアシリーズ「ROBOT魂」のミニチュア版「micro ROBOT魂」などが、「仮面ライダー 平成ライダー編」は、人気アクションフィギュアシリーズ「S.H.Figuarts」のミニチュア版などが入っている。また、開けた箱の窓の裏側にもそれぞれメッセージが書かれており、まさに開けてみるまでのお楽しみだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中