上戸彩の部屋、のぞいてみたくないですか?

印刷
ピンク一色
ピンク一色

   コーセーはバス・ボディケアブランド「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のキャンペーンサイト「ハッピーカムカム・プロジェクト」を2010年4月1日にオープンした。11年3月末までの期間限定。

   ブランドのキャラクターを務める女優・上戸彩さんがウェブサイトのプロデュースを行ったもので、「ピンクに包まれた女の子チックなお部屋のサイトになっているので、女性にも楽しんでもらいたいですし、男性にも来ていただけたらな、と思います」とサイトをPRしている。今後もサイト運営に関わっていくといい、その様子は「Aya's room」で見ることができる。

   サイトの主なコンテンツは3つで、美人時計とコラボレーションした「HAPPY時計」では、ボードを手にした日本全国の老若男女922組の写真で時刻を伝える。また、15分ごとの「ブランド告知TIME」では、上戸さんが時刻とともに商品を紹介するという。このほか、場所にまつわるエピソードを投稿する「HAPPYスポット」、サイト上に大切な人へのメッセージを掲載する「HAPPYメッセンジャー」といった投稿系コンテンツも用意した。

モノウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中