篠原涼子、「イブクイック頭痛薬」CMに登場 8日からオンエア

印刷
「イブクイック頭痛薬」の新CMに出演する篠原涼子さん
「イブクイック頭痛薬」の新CMに出演する篠原涼子さん

   エスエス製薬は2010年4月8日から、「イブクイック頭痛薬」の新テレビCM「頭痛薬に期待すること」篇(15秒または30秒)をオンエアする。イメージキャラクターとして前年に引き続き出演するのは、女優の篠原涼子さんだ。

   オフィス街を堂々と、まさにかっこいい先輩OLのように歩く篠原さんが、「頭痛薬に期待すること、速くよく効くこと。以上!」と言ってポーズを決め、シンプルかつ力強く、商品の特徴を伝えるという内容。そのメッセージは、頭痛に悩まされる時間を少しでも減らしたいと考えている、働く現代女性に向けている。

   強い北風の吹きすさぶ3月上旬、都内のオフィス街で行われた撮影は一日がかりになったが、篠原さんは寒さを感じさせない笑顔で、集中力を切らせることなく、乗り切ったそうだ。

   また、篠原さんはCM撮影後のインタビューで、働く女性に向けたメッセージを求められると、「無理をせず、自分をいたわってあげて、リラックスする時間を与えてあげては」とコメント。さらに、4月は新生活のスタートとも重なるため、「肩に力を入れすぎずに、自分の心を信じてマイペーに。トラブルや悩みなど、頭痛の種になりそうなことは早めに対処して、頑張って」とのエールを送っている。<モノウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中