2024年 3月 29日 (金)

大人気『とろける生カステラ』からメープル味新登場!! インターネットで期間限定販売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
メープル独特のコクのある甘さがたまらない!
メープル独特のコクのある甘さがたまらない!

   菓秀苑森長(本社・長崎県)は発売から5か月で1万5000個以上売り上げた人気商品『とろける生カステラ』のニューバージョンとして、3か月連続で生カステラの新しい味を販売する。

   抹茶味に続く第2弾は、メープル味。メープルシロップをふんだんに使用し、豊かな香りとコクのある味わいが楽しめる。添加物を使用していないので子どもから大人まで安心して食べられるうえ、コラーゲン配合により、美肌効果も期待できるという。

   この商品は、2010年4月8日から2010年5月7日まで、ヤフー、楽天市場およびJ-CASTニュースショップのインターネット限定発売となる。

   賞味期限は90日(解凍前)で、価格は1680円(クール宅急便手数料別)。

   『とろける生カステラ』は長崎カステラの原型と言われるポルトガルの伝統菓子「パンデロー」にヒントを得て作られており、切り口から生地のクリームがとろりと溶け出す新感覚のカステラとして注目を集めている。<モノウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!