「ビーチサンダル・デザイン・コンテスト」@そごう横浜

印刷
げんべいロゴサンダル例
げんべいロゴサンダル例

   そごう横浜店では、地元の大学・関東学院大学人間環境デザイン学科の学生が横浜の3つの企業をイメージしてデザインしたビーチサンダルのデザイン画を展示し、来店客に選定してもらう「ビーチサンダル・デザイン・コンテスト」を、2010年4月20日から特設会場で開催する。投票期間は第1弾が4月27日まで(8階特設会場)、第2弾が28日から5月10日まで(5階特設会場)。

   この企画はそごう横浜店開店25周年を記念したもので、デザイン画については、各企業と「げんべい」のロゴを入れることが条件になっている。関東学院大学内ではすでに公募が始まっており(4月15日まで)、学生が応募したサンダルのデザイン画については、そごう横浜店特設会場に展示し、来店客に投票してもらう仕組みとした。

   優秀作品に選ばれると、葉山町のビーチサンダル専門店「げんべい商店」が製品化し、そごう横浜店で10年7月中旬に販売される予定。

   また、会場では、学生たちが作った建築模型・作品展示会も同時開催し、作品の発表の場としても活用してもらうという。

   優秀作品の発表は10年5月18日~5月31日、そごう横浜店5階特設会場で。

   なお、選ばれた優秀作品に投票した人の中から抽選で15人に「げんべいオリジナルグッズセット」がプレゼントされる。<モノウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中