2024年 4月 20日 (土)

防水仕様ワンセグ「ビエラ」に第3弾

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
お風呂がいっそう楽しくなる
お風呂がいっそう楽しくなる

   パナソニックデジタルAVC マーケティング本部は、ポータブルワンセグテレビ「ビエラ」SV-ME650/SV-ME550を2010年4月23日に発売する。

   同製品は、2008年6月の発売以来、防水ワンセグテレビ市場で好評を博す防水仕様「ビエラ」の第3弾。ポータブルAV機器でニーズの高いワンセグ放送の視聴が、室内・室外はもちろんお風呂やキッチンなどでも楽しめる防水仕様のポータブルワンセグテレビだ。ワンセグ番組の録画ができるので、お気に入りの番組を予約しておき、後でゆっくり楽しめる。

   さらに本体録画のみならず、ディーガやビエラで録画した番組をSDカードに転送して、楽しむことも可能。また、SV-ME650は、音楽再生、静止画再生の機能を搭載しているので、入浴しながらゆっくり音楽を聴いたり、デジタルフォトフレームとして活用するなどさまざまな楽しみ方ができるという。

   コンパクトな外付けスタンドを付属。

   参考価格は、SV-ME650が3万8千円。SV-ME550が3万円。<モノウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!