山田優「夏メイクはベースがポイント」 シュウ ウエムラのトークショーで

印刷
「シュウ ウエムラ」のトークショーに参加した山田優さん(中央)
「シュウ ウエムラ」のトークショーに参加した山田優さん(中央)

   日本ロレアルが展開するメイクアップブランド「シュウ ウエムラ」は2010年4月9日、都内で会員向けのイベント「シュウ ウエムラ × 山田優 ビューティ トークショー」を開催した。

   このイベントは、最新テクノロジーを応用した新商品「UVアンダーベースムース」の発売を記念して行われたもので、「シュウ ウエムラ」のビューティ アンバサダーを務める女優でモデルの山田優さんが出席し、2010年のサマーファッションやサマーカラー・メイクアップについて語った。

   山田さんは「夏メイクではベースメイクがポイントになることを、改めて知ったような気がする」とベースメイクの重要性に触れた後、「UV アンダーベースムースは泡状だからなのか、手にとってから、のばすのも簡単で、素早く、しかも均一に肌にのびる感じ」と新商品の使用感を説明。また、サマーファッションについては「『大人ミリタリー』に注目している」とし「色は、カーキーやベージュ、緑などのあいまいな色。先月シュウ ウエムラ 香港でのイベントの際、少しの休憩時間をみつけて、夏用カーゴパンツに合う、ベージュのフラットサンダルを購入した。メイクとファッションを同時に楽しめるのは女性だけ。もっとみんなでメイク&ファッションを楽しもう」と話した。

   また、山田さんによる夏のボディーケア、美しいウオーキングの実践講座も行われ、会場に集まったシュウ ウエムラの会員らが、必死でメモをとる光景も。さらに、同イベントでは、シュウ ウエムラ メイクアップアーティストの打出角康さん(シュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクター)による「サマーカラー」のメイクショーも行われ、2010年の夏を彩るメイクを、ベースメイクと合わせて紹介された。

   なお、「UVアンダーベースムース」は全2色(ベージュ、ピンク)で価格は3990円。<モノウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中