2024年 4月 25日 (木)

NBAジャパン大使「田臥勇太」も参加して『NBAプレイオフ2010』パブリック・ビューイングパーティー開催

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
NBAジャパン大使の田臥選手(左)とNBAジャパン安川代表取締役 (21日、東京・渋谷区のゼストキャンティーナ 恵比寿で)
NBAジャパン大使の田臥選手(左)とNBAジャパン安川代表取締役 (21日、東京・渋谷区のゼストキャンティーナ 恵比寿で)

   NBAジャパンは2010年4月21日、全米で盛り上がるNBAプレイオフの熱戦を迫力の大画面で観賞できる『NBAプレイオフ2010』パブリック・ビューイングパーティーを東京・渋谷区のゼストキャンティーナ 恵比寿で開催。初代NBAジャパン大使に任命されたプロバスケットボール選手の田臥勇太さんをゲストに招き、NBAプレイオフを一緒に観戦するとともに、大使任命式やトークショーを行った。

   会場を埋め尽くした観客を前に田臥さんは、NBAジャパン大使として、

「自分がNBAで経験した知識を多くの方に共有し、日本のバスケットボール発展のために取り組んでいきたいと思います」

と抱負を語り、

   目の前の大画面で繰り広げられた試合についても、

「NBAの試合は毎日見ています。その試合で自分が学べること、注目している選手やチームのことなどについて、リニューアルされたNBA公式サイトのブログにも書いています。今日は多くのNBAファンと一緒にプレイオフを観戦できて楽しかったです」

と、興奮冷めやらぬ様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!