2024年 4月 20日 (土)

「イケメン占い師」は当たる? 携帯サイト「運命を導く7人」がオープン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
誰に占ってもらいたい?(画面イメージ)
誰に占ってもらいたい?(画面イメージ)

   ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」が監修する携帯占いサイト「運命を導く7人」が2010年4月19日、iモード公式サイトとしてオープンした。

   NOT FOR SALEは、西洋占術のSugar、東洋占術のHoshi、アートディレクターのSogenら若手7人からなる、占いをテーマにした男性ユニット。占いに音楽、映像などを取り入れたパフォーマンスで各種イベントに出演。最近ではテレビやファッション誌などにも露出し、20~30代の女性から支持を集めている。09年12月には東京・渋谷にプライベートサロンをオープンした。

   今回の携帯サイトでは、サロンで行われている東洋占術、西洋占術2つの観点から占いを行う「インタラクティブ占い」を用意。メンバー7人のキャラクターと会話をしながら悩みを占っていく。そのほかにも、手相やタロットを使った200以上の占いメニューを揃えており、毎日の運勢や性格診断、相性占いなどを楽しむことができる。月額315円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!