2024年 4月 19日 (金)

エスパー伊東、結婚相手募集中

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「3P」はTOKYO MXテレビとでYouTubeで放送中
(C)2010 TV
「3P」はTOKYO MXテレビとでYouTubeで放送中 (C)2010 TV

   コメディアンのエスパー伊東さんが、バラエティー番組「小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース)」(TOKYO MX、毎週土曜22時半~23時)の企画で、結婚相手を募集している。

   今度の企画は、孤独死を恐れているという独身貴族のエスパーさんに対し、番組スタッフが「婚活」を提案。結婚相手を探すべく、きたる2010年5月6日に関東某所で、「ねるとんパーティー」が開催されることになったのだ。

   番組公式ホームページでは現在、エスパー伊東さんが大好き、結婚したい、というパーティーに参加できる独身女性を募集中。応募資格は18歳から68歳までとのことで、応募締め切りは5月1日。詳細はコチラ(http://www.3p3p3p.jp/)まで。

   なお、番組は、芸能界の「エッジ」を生きる小島よしおさん、狩野英孝さん、エスパー伊東さんの3人が、体を張った前代未聞の企画に挑戦するバラエティー番組。YouTubeでも同時配信している。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!