あのマッサージチェアがよりスタイリッシュに!

印刷
自分のコンディションにあわせてマッサージできる
自分のコンディションにあわせてマッサージできる

   マッサージチェアでトップシェアを誇るフジ医療器は、マッサージチェアのロングセラーモデルをよりスタイリッシュにした「Relax Solution(リラック スソリューション)SKS-2010」の販売を、2010年5月1日から開始した。

   SKS-2010は、これまで5万台以上の販売実績があるマッサージチェアに搭載してきた「極(きわみ)メカ」と「エアーマジック」を搭載。それにより、背筋のもみ玉による55種類の多彩なマッサージと、手、腕や脚部、足裏といった部位への充実したエアーバックによるマッサージ機能を備えている。また、エアーバックを複雑に制御することによって実現した、骨盤回りの筋肉の緊張をほぐす「ひねりマッサージ」や、脚部をしっかりとホールドし引っ張る「ストレッチマッサージ」などの機能も搭載したほか、マッサージのための事前準備としてユーザーの一人ひとりの身体の複雑なラインを読み取る「3Dポイントナビシステム」があり、12種類から選択できる自動コースと組み合わせることによって、自分のコンディションにあわせて使える。オープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中