紀香&あゆ起用 「ゼスプリ キウイ 新TV-CM発表会」

印刷
キウイを食べてこんなボディーに! イベントでポーズをとる藤原紀香さん(10日、都内で)
キウイを食べてこんなボディーに! イベントでポーズをとる藤原紀香さん(10日、都内で)

   ゼスプリ インターナショナル ジャパンは2010年5月10日、東京・渋谷区の原宿クエストホールで『2010 ゼスプリ キウイ 新TV-CM発表会』を行った。

   この日は、5月11日から全国でオンエアが始まる新CMを初お披露目するとともに、「2010 ゼスプリ キウイ イメージキャラクター」に就任した女優・藤原紀香さんを迎え、イメージキャラクターとなった感想や3月に訪れたゼスプリ キウイ原産地・ニュージーランドでの滞在秘話、日ごろからカラダを磨いている藤原さんの美ぼうの秘けつなどを交えたトークショーを開催。

   グリーンキウイ、ゴールドキウイをイメージした鮮やかな衣装で登場した藤原さんは、イメージキャラクターに選ばれたことを「とても光栄」とし、キウイを使用した料理について、「今回のニュージーランドで初めて作りました。すごくおいしいんですね。これからは家でも色々な料理法でチャレンジしてみます」と笑みを見せ、「折角イメージキャラクターをさせていただくのですから、これからはキウイのゼスプリンセスになり頑張っていきたいと思います」と語った。

   また、CMで使用する楽曲(浜崎あゆみさんの新曲「BLOSSAM」)も初披露され、浜崎さんからのビデオメッセージも届けられた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中