2024年 4月 25日 (木)

紀香&あゆ起用 「ゼスプリ キウイ 新TV-CM発表会」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
キウイを食べてこんなボディーに! イベントでポーズをとる藤原紀香さん(10日、都内で)
キウイを食べてこんなボディーに! イベントでポーズをとる藤原紀香さん(10日、都内で)

   ゼスプリ インターナショナル ジャパンは2010年5月10日、東京・渋谷区の原宿クエストホールで『2010 ゼスプリ キウイ 新TV-CM発表会』を行った。

   この日は、5月11日から全国でオンエアが始まる新CMを初お披露目するとともに、「2010 ゼスプリ キウイ イメージキャラクター」に就任した女優・藤原紀香さんを迎え、イメージキャラクターとなった感想や3月に訪れたゼスプリ キウイ原産地・ニュージーランドでの滞在秘話、日ごろからカラダを磨いている藤原さんの美ぼうの秘けつなどを交えたトークショーを開催。

   グリーンキウイ、ゴールドキウイをイメージした鮮やかな衣装で登場した藤原さんは、イメージキャラクターに選ばれたことを「とても光栄」とし、キウイを使用した料理について、「今回のニュージーランドで初めて作りました。すごくおいしいんですね。これからは家でも色々な料理法でチャレンジしてみます」と笑みを見せ、「折角イメージキャラクターをさせていただくのですから、これからはキウイのゼスプリンセスになり頑張っていきたいと思います」と語った。

   また、CMで使用する楽曲(浜崎あゆみさんの新曲「BLOSSAM」)も初披露され、浜崎さんからのビデオメッセージも届けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!