2024年 4月 19日 (金)

「萌えボイス」で起きるアキバの朝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
秋葉原駅から徒歩1分
秋葉原駅から徒歩1分

   建物の老朽化のため、2008年3月から建て替えを行っていた秋葉原ワシントンホテルが10年5月15日にリニューアルオープンした。

   国内ホテル初導入となる英国王室御用達のスランバーランド社製ベッドを採用し、快適な宿泊環境を整えた。

   秋葉原ならではのサービスも充実。観光目的で訪れる国内外の利用者に向けた「秋葉原コンシェルジェ」や秋葉原の文化をテーマとした鉄道ジオラマなどの特別ルームを設置した。

   また、「東京アニメーター学院」のプロ声優を目指す生徒を起用したモーニングコールサービスも行う。機械的・画一的なものにならないようアナウンスの内容を工夫し、毎月更新を行うというもので、担当生徒は、客室内に設置されたホテルニュースペーパー(かわら版)で紹介されるという。

   客室は全369室で、宿泊費は8月31日まで開業記念料金として、シングル9000円、セミダブル1万1000円、ツイン1万5000円で提供する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!