人生ゲーム「ドリームチェンジバスツアー」 締め切り迫る!

印刷
ツアーに参加して人生が好転!?
ツアーに参加して人生が好転!?

   タカラトミーは、ロングセラーボードゲーム「人生ゲーム」のシリーズ第47作の発売を記念して、「人生ゲーム ドリームチェンジバスツアー」を2010年6月26日・27日の1泊2日で実施する。抽選で10組20人に当たるスペシャルツアーとなっており、申し込み締め切りは5月31日まで。

   バスツアーは、「運」によってツアー行程が豪華なものに「好転」する仕組みをとり、旅の最中に待ち構えているポイントで、ルーレットが「運命」を決定。「人生ゲーム」の楽しさを疑似体験できる趣向となっている。参加資格は小学生とその保護者によるペアで、行き先は静岡県伊豆エリアを予定している。詳細はホームページまで。

   「人生ゲーム ドリームチェンジ」は改革と希望をキーワードに、人生を好転させる「CHANGE」がテーマで、ゲームの盤面は4分割され、裏返して遊ぶことも可。裏面には、現実では味わえない夢のような人生が待っている。おなじみの「家」は、ひっくり返すことができるギミックな仕掛けもある。価格は3990円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中