2024年 4月 27日 (土)

告白の痛手を最低限に…!?「恋スル カタログギフト」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
当たっても、砕けない
当たっても、砕けない

   バージンダイヤモンドは、2010年5月18日に「大好きなカノジョに告白したいけれども勇気が出ない」といった草食系男子を応援するため、告白実行前に女性の気持をリサーチできる「恋スル カタログギフト」を発売した。

   「恋スル カタログギフト」を注文すると相手のもとにカタログが届き(送り先は注文者でも可)、中には「アナタのことが気になっています」というメッセージが。

   続いてメッセージに対する返事と、返事の内容を象徴するギフト商品の説明がカードに書かれており、女性は男性への現在の気持ちにあう商品を選んで注文ハガキを郵送する。ハガキの到着後、バージンダイヤモンドから注文者の男性へは返事の内容が、女性には商品が贈られるシステムだ。

   商品価格は送料込みで9174円(「悔いなし」9=く、1=い、7=な、4=し)。商品の詳細や注文は商品サービスページ(http://www.b-surprise.com/koigift/)で。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!