2024年 4月 20日 (土)

カラー光線で夜道もバッチリ! 発光するLED傘だよ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
通勤・通学の武器に
通勤・通学の武器に

   レインボー発色のLEDを搭載したユニークな傘「レインボーフラッシュLED傘」が、センチュリーから2010年6月中旬に発売される。販売価格は、子供用が1280円、大人用が1480円。

   子供用は、本体親骨の先端部と石突のLEDが単色発光する「ホワイト点滅」と7色がランダムに発光する「ランダムレインボーフラッシュ」の2パターンがある。本体グリップ部分にもLEDを搭載してあり、足元を明るく照らすので、子どもが雨の降った暗い夜道などを通学・通塾に使うのにも便利だ。

   また、大人用は、中棒と石突のLEDが7色単色点灯と7色が2つのスピードで点滅する9パターンで発光するユニークな傘になっている。本体グリップ部分にLEDを搭載しているので、足元や手元を明るく照らすことができる。雨の日の暗い夜道や、夜間にバックの中身を探すのに便利だ。

   LED傘は、格安でおもしろアイテムを提供する通販サイト「白箱.com」(http://www.sirobako.com/)を通じて販売する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!