2024年 4月 28日 (日)

AKB48板野友美「大好き!」 イトーヨーカドー新CM

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「恋水着」篇で水着姿を披露した板野友美さん
「恋水着」篇で水着姿を披露した板野友美さん

   イトーヨーカドーは2010年6月12日から、女性アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんを起用した、新作水着とゆかたのテレビCM「恋水着」篇と「恋ゆかた」篇をオンエアする。

   「恋水着」篇では、真夏の日差しの中、板野さんは海の家を思わせる場所で、大胆にもワンピースを脱いで、水着を披露。「私がお気に入りのワンピは、彼がお気に入りのビキニでもあるんだな!!」と口にし、素敵な笑顔を見せる。

   一方の「恋ゆかた」篇では、ゆかた姿の板野さんがおもむろに風車を吹いて、振り向きざまに「大好き!」の一言を。「恋水着」篇とはうってかわって、ちょっぴり大人な雰囲気を演出している。ちなみに、撮影時の板野さんは「大好き!」というセリフが最初こそ恥ずかしくてうまく言えなかったが、次第に緊張もほぐれ、周囲のスタッフをドキリとさせるくらいうまく言えるようになったそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!