北斗晶さん、ギャルママたちと味の素「mamaごはん」CM出演 17日からオンエア

印刷
CMでは北斗晶さんが、3人の「ラブモ」&子供たちと共演(後列左から木口さん、北斗さん、大工原さん、日菜さん
CMでは北斗晶さんが、3人の「ラブモ」&子供たちと共演(後列左から木口さん、北斗さん、大工原さん、日菜さん

   味の素は、ギャルママから高い支持を得ている雑誌『I LOVE mama』とコラボレートしたギャルママ料理応援ケータイサイト「mamaごはん」のテレビCMを、2010年6月17日から全国で順次放送を始める。

   同CMは、「料理でつながる!どんどんひろがる!ケータイサイト『mamaごはん』」をキャッチフレーズに、ギャルママたちの料理の悩みを解決してくれるケータイサイト「mamaごはん」を、サポートキャラクターの北斗晶さんと「ラブモ」の3人(大工原里美さん、木口千佳さん、日菜あこさん)が紹介するというもの。投稿した料理を通じて、全国のママたちがつながっていき、それがさらに広がっていくケータイサイトであることを伝達。CMの最後には、100組のギャルママと子どもたちが全員でカメラに向かって「mamaごはん」と叫び、サイトへの誘引を図っている。

   なお、CMは17日以降、味の素の専用サイト(http://www.ajinomoto.co.jp/cm/)内でも見られる。

   「mamaごはん」は味の素がサポートし、『I LOVE mama』とともに、10年4月26日にオープンしたサイト。オープン以来、1か月で30万PVを超え、多くのレシピが投稿されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中