角川書店、「ザ・シークレット」の入門編発売

印刷
著者は「ザ・シークレット」を10代の若者にも広めたいと本書を執筆
著者は「ザ・シークレット」を10代の若者にも広めたいと本書を執筆

   角川書店は2010年6月22日、話題の書籍「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著)の入門編「ザ・シークレット TO TEEN」(ポール・ハリントン著)を発売する。

   「ザ・シークレット」は全米で1000万部、日本で60万部を突破したベストセラーで、日本ではモデルの道端ジェシカさんや経済評論家の勝間和代さん、脳科学者の茂木健一郎さんなど多くの著名人に、人生の指南書として愛読されているそうだ。考えたことは現実に起き、思考が全てを引き寄せるという「引き寄せの法則」と呼ばれる考え方について書かれている。

   今作の「ザ・シークレットTO TEEN」も同じテーマについて、「ザ・シークレット」の映像版を手がけたプロデューサーであるポール・ハリントンが執筆しており、「引き寄せの法則」をよりわかりやすく解説した。ウォルト・ディズニーや歌手のマドンナ、映画監督のスティーブン・スピルバーグ、俳優のジム・キャリーなど、「引き寄せの法則」で夢を実現した著名人たちが実行した「秘密」に迫る。

   価格は1680円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中