2024年 4月 25日 (木)

角川書店、「ザ・シークレット」の入門編発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
著者は「ザ・シークレット」を10代の若者にも広めたいと本書を執筆
著者は「ザ・シークレット」を10代の若者にも広めたいと本書を執筆

   角川書店は2010年6月22日、話題の書籍「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著)の入門編「ザ・シークレット TO TEEN」(ポール・ハリントン著)を発売する。

   「ザ・シークレット」は全米で1000万部、日本で60万部を突破したベストセラーで、日本ではモデルの道端ジェシカさんや経済評論家の勝間和代さん、脳科学者の茂木健一郎さんなど多くの著名人に、人生の指南書として愛読されているそうだ。考えたことは現実に起き、思考が全てを引き寄せるという「引き寄せの法則」と呼ばれる考え方について書かれている。

   今作の「ザ・シークレットTO TEEN」も同じテーマについて、「ザ・シークレット」の映像版を手がけたプロデューサーであるポール・ハリントンが執筆しており、「引き寄せの法則」をよりわかりやすく解説した。ウォルト・ディズニーや歌手のマドンナ、映画監督のスティーブン・スピルバーグ、俳優のジム・キャリーなど、「引き寄せの法則」で夢を実現した著名人たちが実行した「秘密」に迫る。

   価格は1680円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!