携帯メールに舘ひろしからメッセージ、ファイザーが禁煙応援キャンペーン中

印刷
禁煙に成功した舘さんからこんなメッセージが届く
禁煙に成功した舘さんからこんなメッセージが届く

   ファイザーは、大切な人に思いを伝えてタバコをやめてもらう『禁煙メールキャンペーン』を、2010年6月17日から実施している。期間は10年12月31日まで。

   このキャンペーンは、父親をはじめ、恋人や同僚、友人など、極めて近い関係で喫煙している人たちに、面と向かっては伝えにくい「禁煙してほしい」とのメッセージを、携帯メールで届けるというもので、今回用意した特設携帯サイト(http://fm.sugu-kinen.jp/)からは、伝えたい文言を選択するだけで、禁煙応援メッセージの作成が可能だ。また、そのメッセージは、つい先日、40年間吸い続けたタバコの禁煙に見事成功した俳優・舘ひろしさんから、直筆風の応援メッセージとして送られる。(フラッシュに非対応の機種は一部、使えない)

   ちなみに、ファイザーがこのほど行ったタバコに対する意識調査(父娘600組1200人)では、8割以上の娘が父親に禁煙を望み、約半数の父親が「娘に勧められれば禁煙に挑戦する」と考えていることが分かった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中