2024年 4月 20日 (土)

「踊る」キャンペーン、ローソンで

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
写真は「踊るアンテナショップ」の店内イメージ
写真は「踊るアンテナショップ」の店内イメージ

   ローソンは、映画「踊る大捜査線THE MOVIE 3 ~ヤツらを解放せよ!~」の公開を記念したキャンペーンを2010年6月29日~10年7月12日の期間限定で実施する。


今回のキャンペーンでは、東京・台場のフジテレビ店をはじめとした全国9か所の店舗が「踊る大捜査線」仕様の装飾をした「踊るアンテナショップ」として展開される。同ショップでは、特設コーナーを設置しアンテナショップ限定商品の販売をする予定。店内放送では劇中に使われた音楽を流し、雰囲気を盛り上げる。

   また全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)では「踊る大捜査線」タイアップグッズ10種類を発売。さらに期間中、トルカ対応のおサイフケータイでiDを使って買い物をするともれなくローソン限定オリジナル待受画面がもらえ、先着5万人にはからあげクン30円引きクーポンがプレゼントされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!