2024年 4月 20日 (土)

盗まれない「2万円傘」とは・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
自分好みのお気に入りの1本に
自分好みのお気に入りの1本に

   Tlalocおまかせホットラインは、着せ替え傘「Tlaloc(トラロック)」を2010年2月からホームページなどで販売している。

   「雨の日を楽しむ」をコンセプトに作られたもので、1本の傘を柄部分、本体、先端部分の3つのパーツに分解し、複数のデザインやカラーバリエーションをつけた。パーツ同士は自由に組み合わせられ、柄部分を取り外して傘立てに入れれば盗まれる心配もないという。

   さらに「ものを大切に使い続ける」ことが本当のエコであるという考えから、「永久保証サービス」がついており何度でも無料で修理してもらえる(例外あり)。

   傘はすべて国内製造で、細部に職人の技が光る。通常の2倍の骨がある「16本傘」なので強度が高く、シルエットも美しい。また生地にはスポーツウェアにも使われる高機能ポリエステルを採用し、防水性、撥水性に優れている。

   価格は組み合わせによって1万9100円~2万2000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!