2024年 4月 19日 (金)

17時からはビアガーデンに 京急百貨店屋上に誕生カフェ「グリーンボール」

ビアガーデンメニュー例
ビアガーデンメニュー例

   京急百貨店(横浜市)は2010年7月1日、11階(屋上)にカフェ「グリーンボール」をオープンした。

   このカフェでは、「横浜の水」の現状や水源保全の大切さなどについて理解を深めてもらうため、横浜市水道局と連携しながら各種イベントの実施や告知物、横浜市のオフィシャルウオーター「はまっ子どうし The Water」の販売なども実施。

   横浜市水道局と協働しながらこうした広報活動を実施するのは初のこと。カフェの運営は、プレミアムスタッフサービスが担当し、通常のカフェとして営業しながら、横浜市水道局への広報協力や、「はまっ子どうし The Water」もセットとなったメニューの提供も行う。

   7月1日には、オープン記念として横浜市水道局のキャラクター「はまピョン」も来場し、カフェ利用者の先着100人に「はまピョンキャラクターグッズ」をプレゼント。

   「グリーンボール」の営業時間は、11~22時(17時からビアガーデンとしても営業)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!