2024年 4月 29日 (月)

ライオン「シルキエ子供オーディション第2弾」優勝者決まる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
コンテスト結果はユーチューブで公開中
コンテスト結果はユーチューブで公開中

   ライオンが動画サイト「YouTube」を通じて実施したキャンペーン企画「シルキエ子供オーディション第2弾」の優勝者が2010年6月22日、発表された。

   「いそがしいママに子どもならではの一言」というお題で10年3月16日から動画を募集したところ、心温まる一言やママへの感謝の気持ち、思わずニヤリとしてしまう子供らしい本音をしゃべる、かわいらしさが光るといった力作が数多く集まった。投票により決まった優勝者の動画「ハートをあげる」は、男の子が「ママのことが好き。ハートをあげるよ」と言いながら、指で作ったハートをプレゼントするというものだ。優勝者と入賞者(2位~5位)の動画は、「シルキエ」のキャンペーンサイト(http://www.youtube.com/user/LionSilkie)で閲覧可。なお、優勝者には賞金100万円、入賞者4人にはライオンギフトが贈られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!