CM中に楽しむ出演者「オフトーク」コンテンツ TBS「ハンマー セッション!」内で10日から

印刷
8月7日放送「爽食卓」収録の模様
8月7日放送「爽食卓」収録の模様

   2010年7月10日から始まる新テレビドラマ「ハンマー セッション!」(TBS系列)内でCMの間に流れる異例のコーナー「爽食卓」(そうしょくたく)が話題を呼びそうだ。

   「爽食卓」とは、爽健美茶が提案する「爽食=友人・仲間と過ごすヘルシーな食事とリフレッシュできる楽しい時間」というテーマのもと、毎回、4人の著名人が互いの友人を連れてきて、「爽」の字をかたどった食卓で楽しく食事をしながらオフトークを展開するという、CM枠120秒を活用したオリジナルコンテンツだ。これまで、TBS系の土曜ドラマ「タンブリング」(2010年4月11日から放送開始、全11回)内で毎週オンエアしていたが、好評だったことで「ハンマーセッション!」内でも引き続き実施することになったという。

   8月7日の「爽食卓」では、六平直政さん、菅田将暉さん、逢沢りなさん、宮坂絵美里さんら、番組出演者が登場し、リラックスした雰囲気で撮影秘話や共演者の印象、現場についての話題に花を咲かせながら、ワイワイ楽しんでいる様子をほぼノーカットで放送する。

   なお、このコーナーのmixiアプリ「爽食テーブル」も登場しており、ドラマ内と同じ世界観を誰もがアプリで体験できると好評だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中