2024年 4月 20日 (土)

美脚マシン「レッグマジックX」 累計販売数100万台突破

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
ペダルに乗せた足を左右に動かすべし
ペダルに乗せた足を左右に動かすべし

   美脚専用マシン「レッグマジックX」が2010年6月末、日本国内でのシリーズ累計販売数が100万台を突破した。

   同商品は、ペダルに乗せた足を左右に動かすだけで簡単にエクササイズできるマシン。1セット60秒の運動で下半身の気になる部分、とくに普段は鍛えられない太ももを引き締める効果が期待できる。動作そのものは単純だが、運動後は太ももの内側が「笑う」ほど。愛用者は女性が多いという。

   ちなみに、同社が20代~40代の女性300人を対象に実施した調査では、自分の体型に満足しているか聞くと、「いいえ」が100.0%。気になる体の部分については、「太もも」(71.0%)、「腰回り」(70.7%)、「ヒップ」(58.7%)と下半身に集中した。その理由として、同社は「上半身に比べ下半身の引き締めが難しい」ことを挙げ、下半身太りに悩みを持つ女性の多さをうかがわせる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!