2024年 4月 25日 (木)

親は「あなた整形したの?」、じつはバンド巻いて顔の骨格矯正

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
顔の骨格も矯正できる!
顔の骨格も矯正できる!

   フォレスト出版は2010年6月、新刊本『バンド1本で小顔になれる!』(著・清水ろっかん)を発売し、好評を博している。

   09年5月に発売し、話題を呼んだ『バンテージダイエット』(フォレスト出版)の第2弾。独特な骨格矯正テクニックで年間7000人の股関節矯正やO脚矯正を行う均整体クリニック院長の清水氏が、美容矯正バンドを使うことで頭蓋骨のゆがみを取り除く方法を伝授。清水氏によれば、ほとんどの人が「顔や頭蓋骨がゆがむことを知らない」のだといい、同書は、付属のバンドを頭に巻いた状態でエクササイズ(1日3分程度)を実践することで、顔の骨格を矯正し、あごやエラのライン、鼻筋、ほうれい線、ほお骨、たるみ・しわなど各部位に変化を与えるとした。

   体験者からは、「親から『あなた整形したの?』と言われた」(のぞみさん 28歳 美容師)、 「目が大きく開くようになり、友達がすごく驚いていた」(るみさん 21歳 会社員)、「エラが張っていたけど、目立たなくなった。肌の張りがでるようになった」(サヤカさん 42歳 販売員)といった声が多数寄せられているそうだ。

   単行本(ソフトカバー)、101ページ。清水ろっかん式美容矯正バンド付き。

   定価1890円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!