2024年 4月 26日 (金)

43歳2児の母、脅威のボディーを得たモムチャンダイエット

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
あきらめてはいけないのだ!
あきらめてはいけないのだ!

   扶桑社から2010年6月11日に発売された新刊本『モムチャンダイエット プレミアム』(著チョン・ダヨン)が30万部突破のベストセラーになっている。

   著者のチョン・ダヨンさんは43歳で2児の母親だというが、表紙や、同書に収められている写真を見るかぎりとても信じられないプロポーションだ。かつては70キロを超えていた「オバサン体型」から20キロ以上脂肪をとることに成功したのが「モムチャンダイエット」で、これまで数冊出した本はいずれも評判になっており、今回はさらに進化したノウハウを凝縮させた。

   美尻、スラリ脚、締まった二の腕、すっきりした肩・・・と、女性は幾つになってもあこがれの体型を思い描く。そんな女性たちに向けたダイエット本は数あるものの、リバウンドは起こりがち。しかし、チョン・ダヨンさんのモムチャンダイエットは「二度と太らない」体型になるダイエット法であるとともに、若返り、キレイになるのだという。

   正しく食べながら、正しいエクササイズ――が秘けつだ。

   A5判・並製、168ページ。DVD(1日15分!若返りエクササイズ)付き。

   定価1470円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!