2024年 4月 20日 (土)

タッチパネルの簡単操作でヘルシー調理

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
複数のメニューを同時に調理できる「お弁当セット」も採用した
複数のメニューを同時に調理できる「お弁当セット」も採用した

   シャープは、水で焼く「ウォーターヒート技術」を搭載した「ヘルシオ」の新機種「AX-PX1」「AX-GX1」「AX-MX1」を、2010年8月20日に発売する。

   「AX-PX1」には、4.3型ASVカラー液晶タッチパネルを採用し、画面上のタッチ操作でメニューの選択から、メニュー写真のページ送りなどもできる「ヘルシオタッチ」を搭載し、簡単に楽しく操作できる。

   100度以上の過熱水蒸気による「脱油」「減塩」「ビタミンC保存」などの健康調理はもちろん、食材に合わせて70~95度の温度帯で蒸気をコントロールする「ソフト蒸し」調理機能も搭載した。家庭では温度調節がむずかしい自家製ハムや温泉卵も、手軽においしく調理できる。全機種に豊富な自動メニューを搭載。また、21種類のお弁当レシピから好きなおかずを自由に選んで、複数メニューを同時に調理できる「お弁当セット」も採用した。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!