2024年 4月 17日 (水)

シンプルで廉価なガスファンヒーター

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
安全機能はそのままで、廉価なガスファンヒーター
安全機能はそのままで、廉価なガスファンヒーター

   東京ガスは、2010年度のガスファンヒーターの新製品3機種を2010年9月10日に発売する。新たに投入する「シンプルタイプ」は、設定した時間に暖房運転の開始や終了を行う「タイマー」などを省くことで、価格のさらなる低廉化を実現した。

   ガスファンヒーターは、スイッチを押してから5秒で温風が出る速暖性、給油の手間がいらない利便性、機器本体のコンパクトさなどの特長から、東京ガスでは09年度までに累計約440万台の販売実績がある。今年度は、継続品を含めて合計9機種を取りそろえ、15万台の販売をめざす。

   希望小売価格は、シングルが3万5490円(木造7畳、コンクリート9畳)~8万9040円(デラックスタイプ、木造15畳、コンクリート21畳まで)。運転中に炎が消えた場合、安全装置が作動し、ガスを止め運転を停止する機能や、連続燃焼時間が8時間になると自動的に運転を停止する消し忘れ防止機能、転倒時のガス遮断装置の安全機能が付いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!