2021年 6月 14日 (月)

原宿・竹下通りにオープン 女の子の変身スポット

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
原宿の女子高生たちに人気が出そう?
原宿の女子高生たちに人気が出そう?

   不動産流動化事業を手がけるアトリウム(東京・千代田区)は、東京・原宿に複合施設「URATAKE Girl's Style(ウラタケ ガールズ スタイル)」を2010年7月31日オープンした。

   原宿・竹下通り裏にある「ウラタケ」と呼ばれるエリアに立地する女性のための施設。1階はプリントシール機コーナーとネイルグッズなどの雑貨販売エリア、スイーツの屋台があり、2階は「COS-Pa mini」が提供するパウダールーム(30分200円~)やコインロッカー、化粧品販売エリア、カフェなどが並ぶ。

   ちなみに、パウダールームで化粧をして「変身」した後、1階でプリントシールを撮ったり、購入した商品を2階で試したりすることも可。ちょっとした身だしなみを整えるにも気軽に立ち寄れる場所となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!