2024年 4月 27日 (土)

夏真っ盛りで男子必見! フィリップスの体毛情報サイト

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
専用サイト「bodygrooming.jp」のスクリーンショット
専用サイト「bodygrooming.jp」のスクリーンショット

   フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、男性の体毛に関する情報サイト「bodygrooming.jp」をリニューアルし、新コンテンツを追加した。

   サイトの目玉は、初代ひげ剃(そ)りクイーンに任命されたグラビアアイドルの中山美緒さんがクレオパトラにふんし、絶世の美女が太古に実践していたと言われる「むだ毛処理」を実演する動画。煮詰めた砂糖水、レモン汁、はちみつを加えて冷やしたものを男性モデルのすねに張り、時間をおいて引っぺがえし、脱毛するというものだ。

   別の動画では、中山さんが同社のボディーグルーマー「TT2020」と「TT2040」を使いながら、胸から下腹部、腕など体の各部分のグルーミング方法をレクチャー。ボディーグルーミング未体験という男性には、心強いコンテンツとなっている。

   サイト内ではほかに、「ムダ毛の真実」に迫る意識調査の結果を紹介。ちなみに、セクシーだと感じる男性の体毛の状態を女性に聞くと、58.8%が「適度に量を整えてほしい」と回答している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!