ウエディングドレス姿のエビちゃん、「子どもは2人以上ほしい!」

印刷
ウエディングドレス姿がまぶしい蛯原友里さん(26日、東京・市谷の「アプローズスクエア東京」で)
ウエディングドレス姿がまぶしい蛯原友里さん(26日、東京・市谷の「アプローズスクエア東京」で)

   2009年12月に結婚した人気モデルの蛯原友里さん(30)と、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(本名・荻原イルマリ恵介、35)さんが10年8月26日、都内で結婚披露パーティーを開き、リップスライムのメンバーをはじめ、押切もえさん(30)、高橋克典さん(45)ら約200人が駆けつけた。

   ILMARIさんが用意したサプライズとして、歌手のBONNIE PINKさん(37)が「A Perfect Sky」を熱唱。同曲の大ファンである蛯原さんは「感動して泣いちゃいました」と話し、ILMARIさんも蛯原さんが感動する様子を見て「自分の方がジーンとした」と目を潤ませた。

   蛯原さんがこの日着用したウエディングドレスは、自身がプロデュースしたもので、スワロフスキーが6000個もあしらわれているといい、「夫? 照れながら『かわいいよ』って言ってくれました」とおのろけ。子どもに関しては、「いつでも!一人っ子よりも、2人か2人以上はほしいです。双子もほしい!」と話していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中