2024年 4月 26日 (金)

ウエディングドレス姿のエビちゃん、「子どもは2人以上ほしい!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
ウエディングドレス姿がまぶしい蛯原友里さん(26日、東京・市谷の「アプローズスクエア東京」で)
ウエディングドレス姿がまぶしい蛯原友里さん(26日、東京・市谷の「アプローズスクエア東京」で)

   2009年12月に結婚した人気モデルの蛯原友里さん(30)と、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(本名・荻原イルマリ恵介、35)さんが10年8月26日、都内で結婚披露パーティーを開き、リップスライムのメンバーをはじめ、押切もえさん(30)、高橋克典さん(45)ら約200人が駆けつけた。

   ILMARIさんが用意したサプライズとして、歌手のBONNIE PINKさん(37)が「A Perfect Sky」を熱唱。同曲の大ファンである蛯原さんは「感動して泣いちゃいました」と話し、ILMARIさんも蛯原さんが感動する様子を見て「自分の方がジーンとした」と目を潤ませた。

   蛯原さんがこの日着用したウエディングドレスは、自身がプロデュースしたもので、スワロフスキーが6000個もあしらわれているといい、「夫? 照れながら『かわいいよ』って言ってくれました」とおのろけ。子どもに関しては、「いつでも!一人っ子よりも、2人か2人以上はほしいです。双子もほしい!」と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!