ギャルは「クサいものフェチ」 でも、腹筋にもマジでキュン

印刷

   筋肉・鎖骨・血管などなど…女性が男性にグググっとくるポイントは人それぞれありますが、ギャルは一体どこのパーツに魅力を感じているのでしょうか?

   今回はギャル達がグググっとくるポイントを紹介させて頂くととともに、ギャルのちょっと変わった愛情表現方法についてお話しさせて頂きます。

「プールとか行くと絶対男の腹筋見ちゃうもん!」

クサいの、オッケー!!
クサいの、オッケー!!

   では、まずはGRP調べ「あなたは何フェチランキング」をご覧下さい!

1位 ○○
2位 目
3位 腹筋
4位 手
5位 声

   2位~4位は、「目」「腹筋」、「手」といった体のパーツがランクインしましたが、中でも「腹筋」に関してはこだわりを持っているギャルが多いようです。

『パッと見、普通なんだけど脱ぐと筋肉がヤバイある人とかマジでキュンとする~!』
『分かる~!プールとか行くと絶対男の腹筋見ちゃうもん!』

   このようにギャルは程よく鍛えられた腹筋に魅力を感じていることが分かりました。

   そして、気になる1位はと言うと…

   ズバリ「匂い」です!

   「匂い」と答えたギャルに話しを聞いてみると、中でもさわやかな香水の香り、また、ほのかに香る柔軟剤の香りがギャル心をつかんでいるようですが、このような意見もありました。

『香水とかのいい匂いはもちろんも好きだけど、靴下とかのちょいクサなニオイも好き~!笑』
『なんかさぁ、嫌な匂いって分かってても嗅いじゃうんだよね…笑』

と言ったように、ギャルの中では、怖いもの見たさならぬ「クサいもの嗅ぎたさ?」があるようです。

「愛は悪臭も越える!」

   そんなギャルたちに、どんなシチュエーションでこのような匂いを嗅ぎたくなるのか聞いてみると、

『彼氏と部屋でまったりしてるときかな~。時々、彼氏の足のニオイとかも嗅いだりして「お前クセ~よ!」とか言い合ったりすることもある!笑』
『彼氏のダメなところを知っても私は引かないよ的なのを見せれるしね!身をもって!笑』
『コレってウチらなりの愛情表現じゃない??』
『そうそう!スキンシップ的なね!』

   匂いフェチのギャルの一部には、このような方法で愛情表現をし、そして、自分がどれだけ相手を受け入れているのかを示しているようです。

   最後に…。

   今回ギャルたちの意見で心に刺さったものを紹介します。

「足がクサくても、ちょっと体臭があっても、好きな人ならぶっちゃけ関係ないんだよ!愛は悪臭も越える!!笑」

GRP副編集長 アミーゴ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中