ケンコバ「監督にヘッドロックした!」、ホールズ新CM発表会で

印刷
「ホールズ」新CMのひとコマ
「ホールズ」新CMのひとコマ

   キャドバリー・ジャパンは、メントールキャンディー「ホールズ」をリニューアルし、2010年10月18日から全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラックストア、駅売店などで発売する。それに伴い、同日より、タレントのケンドーコバヤシさんを起用したテレビCM「ケンコバト オンステージ篇」を全国でアンエアする。

   10年9月14日には、「ホールズ」新製品と新CMの発表会が駐日英国大使館で開催され、ケンドーコバヤシさんも出席。ケンドーコバヤシさんは、新ホールズについて、「新パッケージにはフルーツやフレーバーのイラストが入ってて、パッケージを見ただけで何の味かわかるようになっています。僕も数年前までは声がガラガラだったんですが、ホールズのCMをやるようになって声だけはかっこいいなんて言われるようになりました。まさにユーカリ成分とメントールのおかげです」とPR。

   また、CM撮影については、「すごくこだわる監督だったので、首の角度を変えて何度も撮り直しをしました。でも僕は人の言うことをきかないので、監督にヘッドロックかましてやりましたが(笑)」と話して、会場の笑いを誘った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中