高橋ジョージ「なんでもないことが幸せ」、夫婦円満の秘けつ語る

印刷
イベントに出席した高橋ジョージ・三船美佳夫妻(16日、都内で)
イベントに出席した高橋ジョージ・三船美佳夫妻(16日、都内で)

   2010年9月16日、総合ビューティーサロン『NAGANUMA BEAUTY COLLECTION』のリニューアルオープン記念イベントが都内で行われ、高橋ジョージさん・三船美佳さん夫妻がゲストとして登場した。

   結婚12年目で、「理想の夫婦」といわれている2人。「夫婦仲良く過ごす秘けつ」を問われた高橋さんは、

   「ぱっと起きて、妻の声と娘の声が聞こえたら、幸せだなぁ、と思う。やっぱり、何でもないことが幸せなんじゃないのではないでしょうか(笑)」と、

   自身のヒット曲の歌詞をもちだして会場を笑わせた。

   また、2人にとっての理想の夫婦は故・ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんだといい、

   「ヨーコさんがいなかったら『イマジン』は生まれていなかったし、2人が築き挙げた70年代を40年たっても(我々は)まだ超えられていない。ラブアンドピースは普遍のテーマです」と、高橋さんはきっぱりと語った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中