2024年 4月 19日 (金)

1万5000円~2万円中心、京王百貨店のおせち

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
画像は三郷市の食材を多用した「美郷」(2~3人向け、1万5750円)
画像は三郷市の食材を多用した「美郷」(2~3人向け、1万5750円)

   京王百貨店は、2011年正月用のおせち料理の購入申し込みを2010年10月7日から12月下旬まで受け付ける。

   実施するのは新宿店、聖蹟桜ヶ丘店の店頭と電話、インターネット。これまではインターネット経由で受けた注文は配送だけしていたが、今年からは店頭での受け取りもできるようにした。また、ららぽーと新三郷では店頭受け付けのみ扱う。

   価格帯は1万5000円~2万円前後が中心。1万円強の低価格商品や東京・国立のイタリアン・フレンチレストラン「CHEZ NAKA 国立」の洋風おせちなど3万円超の高級品もある。

   また、食の安心に配慮したおせちとして、東京・多摩地区の食材を取り入れた「多摩」(和風二段重)、埼玉・三郷市近郊で生産された小松菜や埼玉県で養殖が盛んなコイ科の「ホンモロコ」などを使った「美郷」(和風二段重)を用意した。いずれも2人~3人用で、価格は1万5750円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!