女性が歓喜する美肌鍋、ヒミツはあの「3点セット」

印刷
「蒸し一蓮鍋」
「蒸し一蓮鍋」

   『鉄板鍋 一蓮(いちれん)』の渋谷店、新橋店、新宿東口店(いずれも東京)限定で提供されている「蒸し一蓮鍋」(1人前1890円)が女性たちに人気を呼んでいる。

   「蒸し一蓮鍋」は、同店の看板メニューである「一蓮鍋」と「せいろ蒸し」を同時に楽しめるというもので、味やコストパフォーマンスもさることながら、そのヘルシーさが受けているようだ。「一蓮鍋」は、上質な霜降り牛&沖縄のあぐー豚のしゃぶしゃぶが、また、「せいろ蒸し」では8種類の日替わり季節野菜があじわえる。特製のタレはしょうゆ、ゆず、みそ、塩の4種類を用意。一蓮鍋のまん中に野菜の入ったせいろを真ん中に置いて蒸すというスタイルも極めてユニークだ。

   ヘルシーさとともにビューティーな面も女性には欠かせない要素。旬の季節野菜を蒸して食べられる点はもとより、鍋スープに入れるトッピングとして「コラーゲンボール」(400円)や「濃縮ロイヤルゼリー」「ヒアルロン酸ジュレ」(いずれも600円)も用意している。この3点がセット(「美肌トッピングセット」)になると、五反田店および千葉店を含めた全店で980円と割安になるところもいい。

   さらに、渋谷店では月・火曜、新橋店では土・日・祝が、また、新宿東店では火曜が「レディースデー」になっていて、グループ内に1人でも女性がいれば「美肌トッピングセット」が無料で付く。そんなサービスも女性を引きつける要因だろう。

   『鉄板鍋 一蓮』のHP((http://ichiren.jp/index.html)には、各店のメニューや詳細情報、お得クーポンなどもある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中