2024年 4月 25日 (木)

家庭で使える、まあるいエアマッサージ器

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
血液を押し上げて血行が促進。むくんだ足もすっきり
血液を押し上げて血行が促進。むくんだ足もすっきり

   日東工器は、家庭で気軽に使えるエアマッサージ器「モミーMM-1200」を開発。子会社のメドー産業を通じて、2010年10月15日から通信販売などで販売していく。

   エアマッサージ器は、医療機関でリハビリ目的に数多く使用されており、血行促進や疲労回復に効能が認められています。

   この商品は、日東工器が業務用で培ってきた技術やノウハウをベースに、一般家庭用として開発したもので、かわいらしい球形デザインを採用した。空気室(エアバッグ)の加圧・除圧を繰り返すことで、ソフトな空気の力で足先から太ももまでもみほぐす。ブーツの空気室は片脚2つずつで、スイッチを入れると両足同時に膨らみ、両手で包み込むように「足先・足首」から「ふくらはぎ・太もも」の順番にもみあげて心地よいマッサージを行う。

   足に滞っていた血液を押し上げることにより血行が促進されるため、使用後はむくんだ足もすっきり軽やかになる。ブーツの着脱が簡単にできて、操作も運転スイッチを押すだけと使いやすい。30分タイマー付き。希望小売価格は5万円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!