家庭で使える、まあるいエアマッサージ器

印刷
血液を押し上げて血行が促進。むくんだ足もすっきり
血液を押し上げて血行が促進。むくんだ足もすっきり

   日東工器は、家庭で気軽に使えるエアマッサージ器「モミーMM-1200」を開発。子会社のメドー産業を通じて、2010年10月15日から通信販売などで販売していく。

   エアマッサージ器は、医療機関でリハビリ目的に数多く使用されており、血行促進や疲労回復に効能が認められています。

   この商品は、日東工器が業務用で培ってきた技術やノウハウをベースに、一般家庭用として開発したもので、かわいらしい球形デザインを採用した。空気室(エアバッグ)の加圧・除圧を繰り返すことで、ソフトな空気の力で足先から太ももまでもみほぐす。ブーツの空気室は片脚2つずつで、スイッチを入れると両足同時に膨らみ、両手で包み込むように「足先・足首」から「ふくらはぎ・太もも」の順番にもみあげて心地よいマッサージを行う。

   足に滞っていた血液を押し上げることにより血行が促進されるため、使用後はむくんだ足もすっきり軽やかになる。ブーツの着脱が簡単にできて、操作も運転スイッチを押すだけと使いやすい。30分タイマー付き。希望小売価格は5万円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中