2018年 7月 17日 (火)

アフタヌーンティー・リビング、お茶楽しむティーアイテム多数登場

印刷
組み合わせ自由なカップ&ソーサーでお茶会を楽しんでみては
組み合わせ自由なカップ&ソーサーでお茶会を楽しんでみては

   アフタヌーンティー・リビングは2010年10月21日、11月1日の「紅茶の日」にあわせて、お茶の時間を楽しくさせるティーポットやカップ&ソーサーなどを発売する。

   ティーカップ&ソーサーは、フラワーモチーフをはじめとするさまざまなデザインがあり、それぞれは別売りとなっている(ティーカップ各1260円、ソーサー各1050円)。自由な組み合わせで購入でき、たとえばガラスのカップに陶器のソーサーを合わせるなど素材や柄を変えてみるのもありだ。また、ソーサーはくぼみのないフラットタイプなので、ケーキやスイーツ用プレートとしても使用できる。

   10月21日~11月1日の期間中、陶器またはガラスのティーポットの購入者は対象商品を10%オフとするほか、おすすめのカップ2客とソーサー1客の3点セットで購入した人にはギフトボックスを無料でサービス(先着2000人、なくなり次第終了)する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中