2024年 4月 27日 (土)

簡単にお小遣い稼ぎ、「ドル箱」のモバイルサイト開設

1万件以上の提携店の利用でポイントが貯まり、現金に交換が可能
1万件以上の提携店の利用でポイントが貯まり、現金に交換が可能

   オズビジョンが運営するポイントサイト「ドル箱」のモバイルサイトが、2010年9月9日に開設した。同サイトはPC版と連動しており、登録済みユーザーはすぐにでも利用できる。

   「ドル箱」は、ゲームで遊んだり、アンケートに答えたり、ブログを書いたりすることで、気軽にポイントを貯めることができるサイト。ユーザーは貯めたポイントを、現金や電子マネー、ギフト券と交換できるうえ、還元率は1ポイント=1円となっており、全銀行に振り込みが可能だ。

   Yahoo!オークションや楽天、ビックカメラ、イオン、ブックオフ、伊勢丹、ドミノピザなどの約1万件の有名ショップサイトと提携しており、買い物をすることでもポイントが貯まるほか、自身のブログに同サイトのバナーを張ったり記事を書くこともポイント対象となり、ゲームで遊んでポイントを増やせることから、「稼げるゲーム」として幅広い層から支持されているという。ちなみに、大手ECサイトのほか、じゃらんや一休.comなどの旅行サイト、求職サイト、不動産情報サイトの利用でもポイントがもらえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!