2024年 4月 19日 (金)

ユニリーバ、TBS「リンカーン」とコラボCM 11月2日からオンエア

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「リンカーン×AXEボディーソープ 銭湯へ急げ篇」
「リンカーン×AXEボディーソープ 銭湯へ急げ篇」

   ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」は、TBSの人気お笑い番組「リンカーン」とコラボし、出演するメンバーらがプロデュースした特別版CM「リンカーン×AXEボディーソープ 銭湯へ急げ篇」を2010年11月2日からTBS系列でオンエアする。

   新CMでメンバーの役どころは、汗をかいて働くさまざまな職業の男たち。彼らが風呂桶(おけ)とボディーソープを手に向う先が銭湯で、扉を開けると、そこに待っていたのがAXEボディーソープで体を洗っていた松本人志さん。「おそいやんけ」と言ってメンバーたちを迎え入れる松本さんの両脇をなんと、4人の美女が囲んでいて……。スピード感のあるユーモアたっぷりのCMとなっている。

   撮影当初こそ余裕の表情だったメンバーたちだが、最後までとはいかなかった。浜田雅功さんが1人走るシーンは難なくOKだったものの、松本さんをのぞくメンバーが50メートルの路地を全力疾走するシーンは4回取り直し。メンバーの体力はすっかり限界に達していたそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!