2024年 4月 20日 (土)

「ご期待に添えず申し訳ないです」 小西真奈美が福山雅治との結婚報道否定

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京タワーに2010年11月3日、クリスマスイルミネーションがお目見えし、同日夕方、点灯式が行われた。点灯式には、女優の小西真奈美さん(32)や、音楽プロデューサーの小室哲哉さん(51)らが登場。冬季イベントの幕開けに花を添えた。

映画出演者がシャンパンで点灯式を祝った
映画出演者がシャンパンで点灯式を祝った

   点灯式のイベントが行われるのは今回で14回目。重要なシーンに東京タワーが登場することから、10月末に東京国際映画祭で上映された映画「行きずりの街」(11月20日公開)のキャスト・スタッフもイベントに出席。

「娘をまだ連れてきたことがない数少ない観光名所なので、今年の冬は連れてきたい」(主演・仲村トオルさん)
「東京タワーは、明かりが付いているのを見るだけで嬉しくなる」(主演・小西真奈美さん)
「東京タワーは僕と同い年。長い間頑張っていると思う。あっち(墨田区)の方に若者(東京スカイツリー)が出てきているのが残念」(主題歌プロデュース・小室哲哉さん)

などと東京タワーにまつわる思いを披露した。

   カウントダウンとともに11万個のイルミネーションがいっせいに点灯すると、見物客からは「うぉーっ!」と歓声があがった。点灯は12月26日まで。

   なお、11月4日発売の「女性セブン」(小学館)が、小西さんと福山雅治さん(41)が近く結婚すると報じていることについては、小西さんは

「とんでもないです。そんなめでたいことがあったらいいんですけどね。ご期待に添えず申し訳ないです」

と否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!